B06

書きながら考えているので考えたことを書いてるんじゃなくて書いたものが考えたことです。もしかするとなにも考えていないかもしれない。

バットマン・ビギンズを見た。

 インセプションを借りたのと一緒にあと四枚DVDを借りてきていたんだけど、次はバットマン・ビギンズを見ました。クリストファー・ノーランつながりってことで。

 感想ですけど、ハハッて感じで楽しんで見てじゃ次行こか、みたいな感じでした。インセプションの城の造形もそうだったけど、これがアメリカ的アジア観かーっていう感じの衣装には笑った。THIS IS NINJA STYLE☆みたいな。それも含め、全体的に小・中学生の「これかっけくね!?」をそのまま持ってきたような感じが漂っていて、それはそれでバカっぽくて楽しい。

 このあとはダークナイトを見る予定で、残り二枚はちょっと見れなそう。返却期限ギリギリになって視聴開始するっていうこの感じが僕のもろもろを表しているような気がします。ダークナイトはずいぶん評判がいいみたいなので期待してる。


バットマン ビギンズ [Blu-ray]

バットマン ビギンズ [Blu-ray]

バットマン ビギンズ [DVD]

バットマン ビギンズ [DVD]